« 夜日記。 | トップページ | 「ワンピース」48(尾田栄一郎) »

2007年12月 5日 (水)

心ぶら街道 栗入りどらやき(長﨑堂)

お歳暮時期だし、このところ会社にお菓子が溢れています。おやつタイムに食べきれません。でも全部食べたい!ということで、早出社してお菓子な朝食~( ̄▽ ̄) これは、ミノルンのお客様土産。普通に美味しかった(^^)

どらやき

・・・私はこれまでずっと、経理部長・Hさんといつも「朝、どっちが先に出社するか」競争をしていました。毎朝「勝った!」「負けた!」と子供のように。。 マンガを貸してくれたり、お菓子をくれたり、仲良しだったのに、、先週私が有休してた間に、突然、亡くなっていました。今でも、実感がありません。今も、「FUHさん、今日は僕の負けだね!」と言いながら出て来てくれるんじゃないかと思いながらデスクにいます。Hさんがいないと、私の朝の競争相手いないよ。毎日不戦勝なんてつまんないよ、寂しいよ。。

|

« 夜日記。 | トップページ | 「ワンピース」48(尾田栄一郎) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜日記。 | トップページ | 「ワンピース」48(尾田栄一郎) »