« お疲れ様でした! | トップページ | すき焼き弁当(ほっかほっか亭) »

2007年12月14日 (金)

鳩サブレー(豊島屋)

先週のファン大会で、O野パパがお土産に持って来てくれた(^^) 会場内で私を発見して、奥様に「おかあさんおかあさん、うちの娘、いたよー」と言ってくれてたw ・・・ってことは私は、O野玲子さんの妹?ww 光栄でス(^^ゝ

鳩サブレー

|

« お疲れ様でした! | トップページ | すき焼き弁当(ほっかほっか亭) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした! | トップページ | すき焼き弁当(ほっかほっか亭) »