« カレー。 | トップページ | おかき、煎餅。 »

2007年12月25日 (火)

オリジン。

実は今朝(昨深夜?)、部屋で転んで、顔(端っこだけど)を負傷しました・・・。会社に連絡して、病院立ち寄りしてから出社。お医者さんは非常~に縫いたそうにしてましたが、私が非常~に怖がったため、やめてくれました(^^;

ちなみに、切れた傷よりも、その周りのタンコブが痛いのです。食べ物を咀嚼するのが、響いて痛い!お昼、完食できなんだ・・・(--;

オリジン。

|

« カレー。 | トップページ | おかき、煎餅。 »

コメント

クリスマスイブにどうしたん?
縫った方がきれいに直るかもしれんよー。
いずれにしても、大事にしてね。
傷があるときは、お酒飲んだらいかんよ!

投稿: みー子 | 2007年12月25日 (火) 14時00分

毎度ご心配おかけして、申し訳。。
原因は、お酒かなぁ。足がもつれたみたい(--;
もう飲みすぎません!反省しております。。

どっちにしても、傷は残るかもしれん。。
けど、髪で隠れる場所なのが、不幸中の幸い(´~`;)

投稿: FUH | 2007年12月25日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー。 | トップページ | おかき、煎餅。 »