« オムライス(EDOYA) | トップページ | 夜。 »

2007年12月15日 (土)

小倉クリーム白玉(AMANOYA)

続いて、EDOYAのすぐ近くにある甘味処へ。甘い物(これまでの人生で1番美味しい、小倉クリーム白玉だった!)とお茶を楽しみながら、会話、はずむはずむww ショコラちゃんとアクアちゃんも、近い将来、H田さんのツアーに参加決定!(・∀・)

小倉クリーム白玉

バイバイ後、もちろん、私は帰りもウォーキング。。( ̄▽ ̄)

|

« オムライス(EDOYA) | トップページ | 夜。 »

コメント

今日は楽しかったね~。
オムライスも小倉クリーム白玉もめっちゃおいしくて大満足♪
お話も盛り上がったねー。H田さんツアーネタ(笑)
ぜひぜひ誘ってねー。

投稿: あくあ | 2007年12月16日 (日) 00時52分

お疲れ様!楽しかったねー(^^)
1年以上のブランクがあったとは思えない
食べっぷり&しゃべりっぷりだったよねww
来年はもっといっぱい会えますように☆
もちろん、H田さんツアーも・・・( ̄▽ ̄)

投稿: FUH | 2007年12月16日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オムライス(EDOYA) | トップページ | 夜。 »