« 生菓子(ランブル) | トップページ | 茄子&メンチカツ定食(一富士) »

2007年12月26日 (水)

夜日記。

昨日も今日もずっと顔が痛かった(´Д`) というか、だんだん顔が痛いのか頭が痛いのか分からなくなり、みんなに「FUHがオヤツも食べないなんてオカシイ!」「頭も打ったんじゃないですか?」「もう1回病院へ行きなさい」と心配してもらったんだけど、、病院はもういいかな~という自己診断に落ち着いてみた( ̄▽ ̄;) 昨日はボスの年賀状地獄、今日は伝票地獄だったから肩が凝ったせいもあるかも・・・と、結局いつもの中国マッサージへ。マリさんにリンゴ持って行ったら、帰りにコーヒーご馳走になっちゃった!

ケンタッキー前で「期間限定 黒胡椒チキン」の看板に心奪われて、買っちゃった。途中から脂っこく感じて来たけど、でもこれ美味しい~。

夜日記。

|

« 生菓子(ランブル) | トップページ | 茄子&メンチカツ定食(一富士) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生菓子(ランブル) | トップページ | 茄子&メンチカツ定食(一富士) »