« ヨックモック詰め合わせ。 | トップページ | 「優しい子よ」(大崎善生) »

2007年12月14日 (金)

夜日記。

会社後、今日は本当は、経理部長のHさんを中心に飲みに行くはずでした。でもHさん、先々週、亡くなっちゃった。。 Hさんとは10年以上のお付き合いで、でもなぜか一緒に飲みに行ったことはなくて、それでやっと「行こうか!」って約束したところだったのに・・・。もう会えなくなるなら、もっと早く行けばよかった。心残りです。。 少しでも悔いのない人生にするために、私は、今日出来ることは今日やろう。10年先、1年先、1週間先があるなんて、思わない、期待しない。。

・・・さて、後悔してもHさんには会えないので、真っ直ぐ帰宅して、5km走って来た。新しいランナー用時計、イイ!ちゃんとタイムが見えるのって、やる気出るなぁ。。 往きは13分、でも帰りは向かい風だったので15分30秒かかった。 それから、いつもの中国マッサージへ。今日はボーナス日だったし、このくらいの贅沢はいいよね? そしてこれから、心の中のHさんと、乾杯します( ^^)Y☆Y(^^ ) Hさん、これまでいろいろありがとでした!

夜日記。

本日の万歩計=15,042歩。

|

« ヨックモック詰め合わせ。 | トップページ | 「優しい子よ」(大崎善生) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨックモック詰め合わせ。 | トップページ | 「優しい子よ」(大崎善生) »