« ガトーショコラ(アニヴェルセル表参道) | トップページ | とりめし定食(一富士) »

2007年12月11日 (火)

夜日記。

今日は走るつもりだったんだけど、19時からTV「マリー・アントワネット」を見なきゃ!だったことに気付き、軽くウォーキングだけして帰宅。TVの前に正座して待機(笑)してたら、友達から電話かかってきて、一緒に見た(・∀・) 南海キャンディーズの山ちゃんが神戸クリニックでレーシックを受ける、というコーナーだったんだけど・・・・・・えっと、今さら、素人みたいなこと言っていいッスか?知ってる人たちがTV出てるのって、楽しいー!自分的には超盛り上がった!ふおぉ~、理事長、オモロカッコよかった~(≧▽≦) そして、大興奮のあまり、またウォーキングに行った私でありマスw

夜日記。

本日の万歩計=14,115歩。

|

« ガトーショコラ(アニヴェルセル表参道) | トップページ | とりめし定食(一富士) »

コメント

ウン!かっこよかったし、おもろかった!
有名人だ~~~!
今度、サインをもらって来て~~~(^_^)v

投稿: みー子 | 2007年12月11日 (火) 22時59分


俺は音楽番組見てたら、

親がわざわざ呼びにきたよwww

最近神クリ行ってないけど、

ヨロシク言っといてよ!

投稿: vitamin | 2007年12月11日 (火) 23時10分


俺も万歩計買おうかなぁ…www

投稿: vitamin | 2007年12月11日 (火) 23時10分

ヴィタちゃん、親が呼びにきたかww
よろしく言っとく、っていうか、またたまには
あっちのブログにも遊びに行ってあげてやーw
万歩計は、意外と楽しいよ!お薦め、マジ(・∀・)

みー子さん、昨夜はメールもありがとでしたw
「オモロカッコイイ」というのは、関ジャニ∞を
指して作られた言葉らしいけど、使っちゃったww
・・・友達にサイン頼むのって、恥ずかしいね(^^;
私は昔、友達になる前にもらった・・・ ←持ってんのかい!w

投稿: FUH | 2007年12月12日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガトーショコラ(アニヴェルセル表参道) | トップページ | とりめし定食(一富士) »