« とんぺい焼き。 | トップページ | 「のだめカンタービレ」⑪~⑮(二ノ宮知子) »

2007年12月10日 (月)

そばめし。

そばめしは、結構、私好みだった。他諸々、普通に美味しかった。お腹イッパイになっちゃって、おそらく看板メニューの「ふわとろ焼き」を食べそびれてしまったけど(´~`;)

RPR様、久々にお会い出来て嬉しかったです!ありがとうございました、ご馳走様でした(^人^) 2時間、食べっぱなし、喋りっぱなしで、あっという間だったー。基本、今日の話はオフレコですねーww 次回はまたメンツ揃えて、飲み会しましょう!(^_-)-☆

そばめし。

本日の万歩計=7,064歩。・・・明日は、走ろう。。

|

« とんぺい焼き。 | トップページ | 「のだめカンタービレ」⑪~⑮(二ノ宮知子) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんぺい焼き。 | トップページ | 「のだめカンタービレ」⑪~⑮(二ノ宮知子) »