« かきフライ弁当(オリジン) | トップページ | 夜。 »

2007年11月 7日 (水)

とろけるモンブラン(ブールミッシュ)

さっき総務部屋で東京ウタカルタの物真似をやったら「似てる」「似てる」と言ってもらいました。今とても気分が良いですw

Sho様より差し入れ。FUH、チョリ、シュー長、サブロー、N村さん、T子さん、天さん、ハタピー、Aっち、でいただきました。クリームも栗も、とっても美味しかったです!ありがとうございました(^人^)

とろけるモンブラン

|

« かきフライ弁当(オリジン) | トップページ | 夜。 »

コメント

昨日は、アホみたいに早く到着した我々にお付き合い下さり、ありがとうございましたv
いつも優しくしていただいて、ホントに嬉しいです(*^-^*
一目ぼれで衝動買いしたモンブラン、美味しくてよかったです~v
今度、私も食べてみま~す♪(味見しないでさし上げたんかい!!(爆))
あ、ちなみにモンブランは、相方さんと私の2人から、日頃の御礼でございますv

投稿: Sho | 2007年11月 7日 (水) 16時25分

おお、そうでした、相方さんにもよろしくお伝え下さい!
本当に、美味しかったです。ありがとうございました☆
来週またお会いしましょう~(^^)

投稿: FUH | 2007年11月 7日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かきフライ弁当(オリジン) | トップページ | 夜。 »