« DEN AQUAROOM 青山。 | トップページ | オリジン。 »

2007年11月 9日 (金)

「まんがグリム童話 グレース・ケリー」(かたおかみさお)

ワカスケより借り読み。・・・実は私、グレース・ケリーという人を、名前だけしか知らんかった(^^; 女優で、モナコ王妃になったのねー。ケリーバッグの由来の人なのねー。なるほど。。 せっかく知ったので、出演の映画も是非観てみたい。

「グレースケリー」

|

« DEN AQUAROOM 青山。 | トップページ | オリジン。 »

コメント

ハイ、またお会いしましたネ。
あら、あんたグレース・ケリー知りませんか。
マァ、困ったひとですね。
それではオススメをお教えしましょう。
「ダイヤルMを回せ」
ヒッチコック監督ですね~。
サスペンスです。

「真昼の決闘」
フレッド・ジネマン監督、ゲーリー・クーパー主演のウエスタン。
日曜日の朝10時に観始めましょうね。
映画が終わるとちょうど12時、まさに「ハイ・ヌーン」ですよ。

そして一番のオススメは
「上流社会」
ビング・クロスビー、フランク・シナトラ競演の1956年素晴らしいミュージカル映画です。
ストーリーはありがちなラブ・コメディですが、音楽がいいですね、楽しいですねぇ。私は幼い頃(TVで)これを見てJAZZ好きになりました。
そして何よりもグレース・ケリー、綺麗ですねぇ。
この映画を観てモナコの国王が一目惚れだったんですねぇ。

それでは、またお会いしましょう。
サイナラ、サイナラ、サイナラ。
↑元ネタの解る人も少なくなってしまったかな?

投稿: hataP | 2007年11月 9日 (金) 16時37分

ハタピー、懐かしくもオサレなコメントありが㌧ww
ハタピーはなんでもよく知っとるのう・・・(゜▽゜)
お薦め作品、是非、観てみたいと思います(^^ゝ
いやー、映画って、ホントにいいものですね。。←人違い

投稿: FUH | 2007年11月 9日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DEN AQUAROOM 青山。 | トップページ | オリジン。 »