« 買っちゃった(≧▽≦) | トップページ | 「殺人の門」(東野圭吾) »

2007年11月18日 (日)

夜日記。

久々にサンプルラボ当たってて、行って来ました。・・・入場時のクジで、なんと!ワタクシ、1番を引いた!!二度とないだろうから、メモっておきます。 せっかくの1番だし、今はチューハイ系は無いし、で、数の少ない女子的人気アイテムをもらってみました。数千円分の価値がありそうです(・∀・) ・・・やっぱり、なんやかんや言いながら、サンプルラボマジックにハマっているのかな。。

夜日記。

帰りは、原宿~恵比寿、ウォーキング。背中のリュック(戦利品)が重くて肩が凝ったので、いつものマッサージ屋さんへ行った。今日は、忙しくて贅沢な1日でした。

本日の万歩計=26,143歩。

|

« 買っちゃった(≧▽≦) | トップページ | 「殺人の門」(東野圭吾) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった(≧▽≦) | トップページ | 「殺人の門」(東野圭吾) »