« おやつ。 | トップページ | 紅葉。 »

2007年11月28日 (水)

夜日記。

明日明後日と有休をもらってるので、今日は伝票地獄第1陣を片付けた!それはもうすごい集中・熱中だったので、終わったら目・頭・肩・腰痛が(´Д`) ・・・近所のいつものマッサージ屋に寄ってから帰宅。だいぶ楽になったー。 帰宅後、美味しい食パンと野菜ジュースで夕飯w 美味しい食パン、昨夜、今朝、今夜で食べ尽くした。ちなみに、本当に美味しかった(・∀・) これから「相棒」見ます。

夜。

本日の万歩計=11,170歩。

|

« おやつ。 | トップページ | 紅葉。 »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
凄い集中力を発揮してしまう方なのですね。
私は冬になると眠くって、午前中は殆ど死んだ人状態です ( ̄ω ̄;)!!
ひょっとしたら、冬眠が適した体質なのかもしれません(笑)
食事をちゃんと記録して、運動もされているからなのでしょうか。
確かに健康診断結果には毎回「運動をしましょう」と書かれますが・・・ ( ̄ω ̄;)!!

「相棒」面白かったです(^^

投稿: あばた | 2007年11月29日 (木) 21時01分

あばたさん、こんにちは!
そうですか、「運動をしましょう」と書かれてしまいますかw でもあばたさんは読書、映画鑑賞等、いっぱいされてますもんねー。何もかもは、大変ですよね(^^;
「相棒」、父の影響で見始めたのですが、私もハマってきました。面白いですね!

投稿: FUH | 2007年12月 2日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ。 | トップページ | 紅葉。 »