« 「ワンピース」42~45(尾田栄一郎) | トップページ | かぼちゃ畑(夢やかさまつ) »

2007年11月27日 (火)

メンチのり弁当(オリジン)

メンチのり弁当

今日は朝からドッキリなことがイパーイだった。

出社早々、ボス(シュー長)が、「昨夜社長と食事に行ったら、FUHさんのことで社長からご指導を受けちゃいました・・・」と(@@) 「え!?FUHは無礼者だから、もっとちゃんとしつけなさい!とか??」とビビったら、違かったー。「FUHさんは社長になる器だから、もっと仕事をさせなさい」って言われたんだってwww 超ウケル。っていうか社長、カンベンして下さい( ̄▽ ̄;;

取引先の方からメールで「FUHさんは、気になる存在です」って言ってもらっちゃったー(≧▽≦) ・・・どういう意味で気になるのかが問題だけどww

突然頼まれて、10日後に開かれる会社イベント(ファン大会)で、ちょっとだけ司会をすることになりました・・・非常に不安でありマス(--;

|

« 「ワンピース」42~45(尾田栄一郎) | トップページ | かぼちゃ畑(夢やかさまつ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ワンピース」42~45(尾田栄一郎) | トップページ | かぼちゃ畑(夢やかさまつ) »