« 胡桃の樹(DOEL) | トップページ | 「ワンピース」33~36(尾田栄一郎) »

2007年11月19日 (月)

会社帰り・・・

目黒のいつものお店に、個人的なお届け物をしに寄った。「今日はお客じゃないですよー」って最初に言ったんだけど、「せっかく来てくれたんだから、1杯サービス!」と、あっという間にいつものサワーを出して戴いて・・・「スミマセン、じゃ、せっかく注いで戴いたし、これだけイタダキマス!」と飲んでいたら、、これまたあっという間に胡麻豆腐、枝豆、高菜炒め、カキフライ、味噌汁まで(゚o゚) さすがにお会計してもらおうと思ったんだけど、「娘と一緒に賄いご飯食べただけのことよー(^^)」と、結局お金は取ってもらえず・・・あああ、こんなことならもっといろいろ持って行けばよかった(´~`;) 帰り際、「お客じゃなくていいから、またいつでもご飯食べにおいでー」「娘みたいなもんなんだからさ」って言ってもらって、嬉しかった(ToT) 大カアサンの検査結果が特に問題なかったという話にも安心した、嬉しかった。大カアサン、中カアサン(&新カアサン)、ありがとうm(_ _)m

目黒の

・・・ということで、飲んでしまったので、今日はジョギングはお休みー。でもせめてもの悪あがき(?)で、目黒から恵比寿まで歩いて帰った( ̄▽ ̄;)

本日の万歩計=10,005歩。

|

« 胡桃の樹(DOEL) | トップページ | 「ワンピース」33~36(尾田栄一郎) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡桃の樹(DOEL) | トップページ | 「ワンピース」33~36(尾田栄一郎) »