« 黒おたべ。 | トップページ | 揚げもちカレー南蛮(更科) »

2007年11月12日 (月)

夜・・・

社長から落語のチケットを押し付けら・・・モトイ、頂戴した( ̄▽ ̄;)ので、行ってみたんだけど、、私の耳は右から左へ聞き流してしまうようで、ちっとも内容が頭に入って来ず、、途中で失礼しちゃった。。。キャー、ゴメンナサイ、ゴメンナサイo(><)o

「東西三人会」

代わりに(?)、長電話をし、それから明治通り爆走!1番長い信号に引っかからなかったからか、1周=26~7分で行けた!・・・最近よく友人知人から、「なんで走るの?しんどいのに」って聞かれますが、私の場合は、走っていると何か頭がスッキリするのです。「ヤバイ、アタシ、今、悟ったかも!」なんて気分になるのです。・・・でもまぁ、「私、明日からNewかも~」なんてキゲン良く眠っても、目覚めたらまた「・・・あれ??な~んちゃ変わっとらん・・・」な自分だったりするわけで(´~`;) だから「おかしいな・・・もっかい走ってみよ!」って思うのかも。。 そして今日も、「私、やれば出来る子ですから!」的カンチガイと共に眠りに就くわけですゎ。・・・ランナーズハイ!?ww

|

« 黒おたべ。 | トップページ | 揚げもちカレー南蛮(更科) »

コメント

頭スッキリ→快眠→もっかい→・・・の図式、

コレ、完全にハイ状態♪
Let's 中毒(^^)v!!

投稿: ヒロッチ | 2007年11月13日 (火) 00時12分

いいね、Let's 中毒!ww
飲み会が無い日は、毎日頑張るぞー!!
・・・そして疲れがたまってきたら、
ヒロッチのところへ癒されに行こうかな。

ちなみに昨夜は24時を前に記憶が無く、
今朝起きたら8時だった・・・快眠すぎ!( ̄▽ ̄;

投稿: FUH | 2007年11月13日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒おたべ。 | トップページ | 揚げもちカレー南蛮(更科) »