« 夜日記。 | トップページ | ミノルン誕生日! »

2007年10月 4日 (木)

深夜日記。

「美しき日々」で今日も大泣きしてたら、マネージャー氏からTEL有り。久々にバイトの予定を入れてみた。・・・もっとも、書類選考で落ちたら消える話だけど(。。;)

私が勝手に頼りにしている方から、電話を戴いた。・・・なんというか、話してると、ホント落ち着く。。 安心した。余裕もらった。ありがとうございました(-人-)

そんなこんなでテンション上がって、眠れなくなって、深夜番組ハシゴw 今は「カートゥンKAT-TUN」見てました。田口君の金髪、似合うからスゲーww ゲストの古田新太は、やっぱ面白い。。

深夜。

あーーー、明日の朝は歯科検診立ち寄りだ。早く寝なきゃ。。

|

« 夜日記。 | トップページ | ミノルン誕生日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜日記。 | トップページ | ミノルン誕生日! »