« クッキークラムチョコレート。 | トップページ | 塩焼きそば。 »

2007年10月19日 (金)

のろ豚焼き。

夕方、外出。「出かけまーす」と言うとミノルンが「なんだよ、寂しいじゃないか」と言ってくれる時がある。今日はその日だった、やったーww 特許庁から直帰で一旦帰宅後、Kちゃんと広尾のお好み焼き屋「のろ」へ。前から、通りかかるたびに気になってたお店なのだ。18:45頃着いたらもうほぼ満席だったけど、カウンター席が空いてた、ラッキー。

のろ豚焼き。

初めてのお好み焼き屋を知るには、やっぱり豚焼きでしょう!・・・なるほど、作り方も見た目も風月とはまた違うけど、これはこれで美味い!やわらかーい。でも840円(だったかな?)はちょっと高いかな。。(広尾価格だろうから仕方ないけど(^^;)

|

« クッキークラムチョコレート。 | トップページ | 塩焼きそば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキークラムチョコレート。 | トップページ | 塩焼きそば。 »