« BLTサンド(上島珈琲店) | トップページ | デニーズ。 »

2007年10月28日 (日)

ジーンズ修理。

昨日の大雨が嘘のような上天気!ということで、数ヶ月来ずっと行きたかった、お気に入りジーパンの穴補修へ。ネット検索でハケーンした、上目黒のラントンレーブさん(http://www.rant-rave.net/)へ、お散歩がてら行って参りました。・・・12時OPENと聞いていたのに、12時5分頃着いたらまだ開いてなくてウロウロしてたら、同じく待ちぼうけのイケメン君発見。「店長に今電話したので、もうすぐ駆けつけて来ると思います、自転車でw」とのことで、一緒に店長待ちww その後本当に自転車で現れた、店長( ̄▽ ̄) 私の持ち込んだジーパンを見て、まず「うわっ、これは難しい・・・」と言われたので一瞬無理かと思ったけど、「頑張ります。1時間下さい」と男らしく預かって戴き、ひと安心。中目黒~祐天寺辺りをお散歩して、1時間後に戻ってみたら、、出来たとこでした!スゴイ!スゴイ!キレイで完璧な仕上がりに感激です。・・・また神業を見たいから、また穴開かないかなー(・∀・)←コラコラ

ジーンズ修理。

ちなみに、気になるお値段は・・・2本お願いして、全部で4,200円でした!しかし私は店長が最初に穴の数と場所を確認しながら「6,300円と言いたいところだけど・・・」と呟いたのを聞き逃してはおりません。安くしていただき、ありがとうございました☆ (基本的に、穴1個=1,000円、らしいです。)

|

« BLTサンド(上島珈琲店) | トップページ | デニーズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLTサンド(上島珈琲店) | トップページ | デニーズ。 »