« 映画「コラテラル」 | トップページ | 「あふれた愛」(天童荒太) »

2007年10月22日 (月)

叙々苑 牛丼ランチ。

午前中、会社の健康診断立ち寄り。身長体重は変わらず。視力も1.5キープだった、やったー(^^) 血圧は相変わらず、96-56くらいだったかな。その他の検査結果は3週間後に届く・・・楽しみだー。

さて、健診も終わったし、風邪っぽいのをふっ飛ばさなきゃいかんし、、で叙々苑の牛丼ランチ1000円に初挑戦!・・・私は普段牛丼を食する習慣がないので、他と比較は出来ませんが、、うん、美味しかった!お肉があぶらっぽかったりスジっぽっかったりしない、ちゃんとお肉だった(^^) サラダ、スープ、キムチ、食後のドリンクも付いてるし、1000円、有り!

叙々苑 牛丼ランチ。

|

« 映画「コラテラル」 | トップページ | 「あふれた愛」(天童荒太) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「コラテラル」 | トップページ | 「あふれた愛」(天童荒太) »