« チョコレート(See's) | トップページ | 「華中華」③(ひきの真二) »

2007年10月 2日 (火)

夜日記。

夕方、ミノルンが監修してたモーションマンガ(B・J「ネコと庄造と」)を横から見てた(聞いてた?)私が、ラストで大泣き(´Д`) 笑われたー(´~`;) その話をしに行った総務部屋で、「ネコ、、洋子~(ToT)」って、また思い出し泣き。そしてまた笑われたー( ̄▽ ̄;)

帰宅後、ジョギング5km。28分。なんか調子良かったので、もう1周行くか迷っていたら、可愛いHさん@帰宅途中 にバッタリ会ったので、やめて駅まで一緒に帰ることにした(・∀・) 「5kmも走って、お腹痛くなりませんか?!」って可愛かったw ・・・可愛い子としゃべると緊張するので、あと何話したか憶えてない(-.-)y-゜゜゜

再帰宅後、「美しき日々」続き鑑賞中。・・・あー、もう、今のシチュエーション、リアルに分かる!ヨンス、頑張れ!(っていうかミンチョルが頑張れだよ。。(--メ)

夜日記。

|

« チョコレート(See's) | トップページ | 「華中華」③(ひきの真二) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレート(See's) | トップページ | 「華中華」③(ひきの真二) »