« 映画「ローレライ」 | トップページ | のりさんま竜田弁当(オリジン) »

2007年10月14日 (日)

「オールイン」

Mさんから借りてる韓流DVDシリーズ、次はこれ。またイ・ビョンホンだ(・∀・) 最初の2時間は子役たちで、3話目から大人になった。「チャングム」や「冬ソナ」「ホテリアー」で見知ってる役者さんたちイパーイで、なんか楽しい。・・・私もちょっと韓流通になってきたかしら??( ̄▽ ̄)

「オールイン」

|

« 映画「ローレライ」 | トップページ | のりさんま竜田弁当(オリジン) »

コメント

十分韓流通です♪間違いない!!
このドラマも面白いよ~~♪
思いもかけない所で知ってる人が出てくると、なぜか嬉しくなるよね!
あの最後の主題歌歌ってるのは、冬ソナのサンヒョク=パクヨンハだよ!

投稿: みー子 | 2007年10月15日 (月) 07時34分

今のところあまりラブラブしくないので、ちょっと新鮮だったり、
ホテリアーの副支配人だったオジサンがツボだったりww

サンヒョク!?・・・次回は心して聞いてみますー。

投稿: FUH | 2007年10月15日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「ローレライ」 | トップページ | のりさんま竜田弁当(オリジン) »