« オリジン。 | トップページ | 鍋。 »

2007年10月12日 (金)

北海道チョコポテト(明治製菓)

昼休み明け、誰かがデスクに置いて行ってくれてた・・・。誰?? 細切りポテチにチョコがけ。○イズ商品のパクリっぽく見えるけど、こーいうのは有りなのかね?(^^;

北海道チョコポテト。

私、昨日の午後使えなくなったスキャナーがまだ復旧しません。ヒマぽ。。

|

« オリジン。 | トップページ | 鍋。 »

コメント

ウチのエリカ様…ならぬミチル様から
「次回の見舞い時に買ってくるように!」
とのお達しがあり、僕(しもべ)の私は病院近くのコンビニで購入
しました。
早速口にされたエリカ様…だ・か・らミチル様はひと箱(?)しっかり
召し上がりになり、「こんなもんか」とのたまわりました。

もし私が亀田家の血を引いていたら、エリ…ミチル様にたいして、
命を省みることなく「えげつないこと」をしたと思います^^;

ひと口ぐらいくれよな~!!

投稿: toshi拝Show-G | 2007年10月13日 (土) 19時09分

さすがはエリ・・・じゃなかった、ミチル様( ̄▽ ̄) せっかくなので「いかがでしたか?」「・・・別に」という会話もやってほしかったですww

投稿: FUH | 2007年10月14日 (日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジン。 | トップページ | 鍋。 »