« ビリー。 | トップページ | 午後。 »

2007年9月 2日 (日)

朝イチから・・・

世界陸上女子マラソンで、めっちゃ感動!(T▽T) 私も、出来ることを、一生懸命やろう!!今日は何をしよう!?・・・・・・で、結局、サンプルラボかい!( ̄▽ ̄;) 昨日より混んでた気がする。GET後は、原宿~恵比寿ウォーキング。・・・余談ですが、最近サンプルラボ日記を書くたびに、実家の母が心配して連絡して来る。「アンタ、大丈夫?お金、送ろうか?」・・・・・・貧困のあまり、サンプルラボに通っていると思われている模様(´~`;)

行き納めww

|

« ビリー。 | トップページ | 午後。 »

コメント

何時頃、いらっしゃいましたか?
私も行きましたが、そんなに沢山いただけませんでした。
結構、頑張ったのですが。。。
今度、システムが変わって携帯から申込みになったけど私の携帯からアクセスしてみたけど申込みができないような。
まだ、なのかしら?
PCから申込みできるようシステムを改善して欲しいとメールを入れたけどここは、返信が中々来ないのよね。
私も、交通費が掛からないからいいけど交通費の掛かる人で番号が遅いと悲惨ですよね。
いつか、お会いしているかもね!

投稿: もうヘトヘト | 2007年9月 4日 (火) 15時29分

本当に、お会いしてるかもしれませんねー(^^) この日は、私は12時半の整理券を求めて、10時半には着きましたが、既に28番とかでしたね。。
新しいシステム、私の携帯からはもう申し込み出来るみたいでしたよ。でもこの予約システム、私は大反対です!2週間も前から予約とかありえない。行きたい時、急に暇になった時にブラリと行きたかったので・・・。行列の方がまだよかったです(><)

投稿: FUH | 2007年9月 4日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビリー。 | トップページ | 午後。 »