« 笑点。 | トップページ | 感動した! »

2007年9月 2日 (日)

「美しき日々」

Mさんから数ヶ月借りっぱなしのDVD、早く返さなきゃ(。。;) ということで、なるべく毎日、10分でもいいから見るようにしてます、最近。・・・しかし韓国ドラマ(韓国に限らないかも。恋愛ドラマ全般かも?)ってヤツは、本当にヤキモキさせられる。私の場合、ヤキモキを通り越して、本気で腹が立って来る(苦笑)。ヨンス!誰にでも優しくするな!せっかく心を開きかけていた室長に、こんな寂しそうな顔をさせるヨンスを、今は許せない(--メ ・・・イライラするので、本当に、早く見終わりたい(´~`;)

「美しき日々」

|

« 笑点。 | トップページ | 感動した! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑点。 | トップページ | 感動した! »