« バックドラフト。 | トップページ | Mel's Drive-in。 »

2007年9月15日 (土)

ジュラシックパーク、3連続乗り!

大人向けのアトラクションを一通り見終わり、何にもう1度乗りたいかな、、って考えたら、ジュラシックパークでした(^^) さっきもチラッと書いた、シングルライダーというシステムをフル行使!・・・要するに、1人で回ってる人(=シングルライダー)用の優先通路があるわけです。シングルライダーは搭乗口前で待機して、たとえば4人掛けのシートに3人連れのお客様が座る時に、残りの1席を埋めさせていただくわけですな。USJにとっても合理的&能率的、シングルライダーにとってもラッキー&ハッピー。いいシステムだと思った。

ジュラシックパーク、3連続乗り!

ということで、普通の人は「65分待ち」のサインが出ていたのに、私は40分で3回も乗れちゃったww 最高!!

|

« バックドラフト。 | トップページ | Mel's Drive-in。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックドラフト。 | トップページ | Mel's Drive-in。 »