« ハンバーグ(大都会本舗) | トップページ | 中野「鳥聖」。 »

2007年9月20日 (木)

栗きんとん(つちや)

Sho様より!岐阜からわざわざお取り寄せ購入されたんですよね、ありがとうございます!出版と総務で仲良くいただきまシタ(^人^) とても栗栗しくて、芋芋しくて、美味しいでありマス(・▽・)

栗きんとん

|

« ハンバーグ(大都会本舗) | トップページ | 中野「鳥聖」。 »

コメント

栗きんとん、自分が大好物なのでFUH様なら喜んでいただけるのではと巻き込んでしまいました(笑)
いつもイロイロお気遣いいただいているので、ちょびっとお返しです… って、昨日また美味しいモノいっぱいいただいちゃいましたが(^▽^;ゞ
御口に合いましたら嬉しいですv

投稿: Sho | 2007年9月20日 (木) 16時09分

食の好みが本当に同じですもんね!やっぱり姉妹だ・・・( ̄▽ ̄)
ということで、美味しかったです、ありがとうございました!
私からの第2弾も、気長に待っててくださいね・・・(^^v

投稿: FUH | 2007年9月21日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグ(大都会本舗) | トップページ | 中野「鳥聖」。 »