« アーモンドサブレ。 | トップページ | ギフトショー。 »

2007年9月 4日 (火)

日記的な。。

会社にて。夏休み明けで久々出社のN村さん、笑顔で普通に「バイクで転んで、肋骨3本折れちゃった(^^)」って・・・ビックリした(´Д`) 「普通にしてたら平気なんだけど、笑うと痛いよー。・・・FUHさん、笑かさないでね(^^;」って言われたから、しばらくおとなしくしてようっと(。。;) でも結局、終業時間にはもう、チョリと「終業時間でエクササ~イズ!ラララライ!」(藤崎マーケット)と振り付きで大ハシャギ・・・ダメじゃん!( ̄▽ ̄;)

めっちゃ筋肉痛なので、今日はトレーニングはお休みにします。サンクスでお好み焼き買って帰宅。・・・結構旨い(・∀・)

だらだら日記。

|

« アーモンドサブレ。 | トップページ | ギフトショー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーモンドサブレ。 | トップページ | ギフトショー。 »