« そばめしおにぎり。 | トップページ | 神戸ドーナツ、歩きながら食い。 »

2007年8月12日 (日)

映画「怪談」。

札幌でーす。夕方の約束まで時間があるので、映画鑑賞!「怪談」、思ってたよりホラーじゃなかった。でも怖がらせ方が、やっぱり中田秀夫色満載。”水の中からザバッ”的なビックリさせる怖さも、”彼女が少しずつ近付いて来る”とか”彼女が天井から覗いてる”とかのゾクゾクする怖さも、どっちもナルホドだし、好き。あと、女優陣の顔ぶれも、中田監督らしいな、と思ったww ラストの「サロメ」を思わせるカットは、黒木瞳さんの愛に溢れた顔が良くて、なんか感動した。。 尾上菊之助さんも、そりゃーこんだけ惚れられるわな・・・と思わせる魅力でした。

映画「怪談」

|

« そばめしおにぎり。 | トップページ | 神戸ドーナツ、歩きながら食い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そばめしおにぎり。 | トップページ | 神戸ドーナツ、歩きながら食い。 »