« カレーうどん。 | トップページ | 冷しきつねたぬきうどん。 »

2007年8月26日 (日)

映画「シッコ」

面白かった(funnyではなくて、interesting)。アメリカの医療制度、ひどすぎる。国がお金を使うべきところを間違えている。・・・でも日本も、アメリカのこと笑えないですから。これまでなんとなく”当たり前”と思って受け入れて来たことが、馬鹿馬鹿しく見える。カナダ、イギリス、フランス、それにキューバ、、良い国の良い制度、もっと見習って、マネしていくべき。皆さん、この映画を観て下さい。目からウロコが落ちます。そして、日本を良くするか、カナダ辺りへ移住するか、したくなると思いますw

映画「シッコ」

|

« カレーうどん。 | トップページ | 冷しきつねたぬきうどん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーうどん。 | トップページ | 冷しきつねたぬきうどん。 »