« くずもち(井村屋) | トップページ | 韓国! »

2007年7月 6日 (金)

ランニング!

会社後、電車で銀座(新橋)のアシックスショップへ。ここで買い物を15,000円以上すると、店内にある更衣室を3回使わせてくれるのだ。本日、その第1回目の権利を行使させていただきます(^^ゝ 着替えようとしていたら、今日はレディースナイトラン(女子ランナー集合で、ショップの人が一緒に走りに行ってくれる)DAYだと教えてもらったので、それに参加してみることに!

19時、20人弱で、アシックスショップ出発。皇居まで1.2kmを軽く走る。桜田門着。ここから、ショップの人が「1周5km=35分」のペースで走ってくれるので、彼を目安に走ればいいわけで。。 「初心者の人は、僕をMAXにして下さい」と言われていたので、そのペースで走ってみたけど・・・タッタッタ・・・タッタッタ・・・タッタッタ・・・・・・遅っ!!(´~`;) 後半、軽い上り坂になる辺りでガマンできなくなって、あとは自分のペースで行かせて戴きました・・・。

それでも結局、1周に30分ちょっとかかってしまったかな。。 ま、今日が初めての皇居やし、こんなもんでいいか!力はまだ余っていたので、アシックスショップまでまた走って帰った。アタシ、1番早く帰れたー。2室しかないシャワー、真っ先に使えてよかったー(・∀・) 後から帰って来た女子たちに「速いですね!」「運動やってるんですか?」「ホントに初めて?」とか言われて、ちょっと嬉しカタ。。

・・・帰宅後、早くもやって来た心地よい筋肉痛にご満悦(ドM??)のアタクシでした。今日ガンガッタから、明日AMは久々に”自分へのご褒美”、行っちゃおうっかな~w

ランニング!

|

« くずもち(井村屋) | トップページ | 韓国! »

コメント

皇居ランナー仲間入り・おめでとう♪
すごいね!
筋肉痛が心地良いと言うだけでも素質ある!

投稿: みー子 | 2007年7月 7日 (土) 08時53分

ありがとう!走るの、超楽しい!
でも昨日ミノルン(上司)から、「お前が走り出した理由、わかりやすすぎる( ̄▽ ̄)」って言われちゃったw ま、キッカケはキッカケとしてww、今は本気で、自ら楽しいもーん。
そしてKちゃんからは「FUHはとりあえず熱中して、でもすぐに飽きるから。。飽きられんよ( ̄~ ̄;)」って言われちゃった。焦らずゆっくり、ガンガリますp(^-^)q

投稿: FUH | 2007年7月 7日 (土) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くずもち(井村屋) | トップページ | 韓国! »