« 舞台「東京タワー」鑑賞。 | トップページ | 朝日あげ(播磨屋本店) »

2007年7月 5日 (木)

ご飯!ご飯!

恵比寿に着いたのはもう22時半過ぎ。ハラヘッタ~(><) メガネ君の店で、遅い夕飯。大根サラダ、アジ活造り、酒、でやっと人心地ついたー!

アジ。大根サラダ。

その後、串焼き盛り合わせ、砂肝ガーリック炒めも食べて、大満腹。朋サンに、私の狭~いお城をチラ見せしてからバイバイ(^^)/ 朋サン>デート楽しかったです!ありがとうございました!・・・次回のお誘い、楽しみにしてますよぉ~。本気にしてますからね~w

|

« 舞台「東京タワー」鑑賞。 | トップページ | 朝日あげ(播磨屋本店) »

コメント

お付き合いいただきありがとうございました♪
ごはんにありつく前は、ふたりしてせつなかったけど
楽しかった~美味しかった~(^^)

お城もすてきだった!!
ゴイスーな洗濯機に打ちのめされました。
今度はぜひウチにも(^m^)

投稿: 朋 | 2007年7月11日 (水) 21時33分

お誘いいただき、ありがとうございました(^^) ホント、2人とも空腹なるとテンション下がりマックスになることが判明しましたね(´~`;)

洗濯機にあんなに喰いついてもらえるとは思わなかったーw 「青色で!」と特注した人が喜ぶと思います。言っときますww

ハイ、遠慮なく、お邪魔しますよー!またのお誘い、楽しみにしてまっす♪

投稿: FUH | 2007年7月11日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台「東京タワー」鑑賞。 | トップページ | 朝日あげ(播磨屋本店) »