« ランニング! | トップページ | さくらんぼ。 »

2007年7月 7日 (土)

韓国!

昨夜は寝る前、久々に韓国ドラマを見ました。途中で友達から電話かかってきて、普通に出たつもりだったのに鼻声だったみたいで、「・・・何泣いてるの?」と言われた(´~`;) 「イヤ、イ・ビョンホンが・・・」と答えたら、「アホー!ww」って10回くらい言われた( ̄▽ ̄;)

そして今朝、今年初!新大久保ルビーパレスに行って来ましたー。やっぱり、よもぎサウナと韓国アカスリは最高。アカ太郎が出来そうなくらい、垢が出たーー!(汚い。。)オイルマッサージもしてもらった。気持ちよかったー(^^) 小腹が減ったので冷麺も頼んでみたけど、、、そうだった、この店、食事はイマイチなんだった(--; でも完食w

そしてサッパリ後、新大久保から恵比寿まで歩いてみた。途中で若干力尽きたので、70分くらいかかったかな。。

韓国!

|

« ランニング! | トップページ | さくらんぼ。 »

コメント

いいな~~!韓国三昧!
今日は、ぴかぴかのフーさんですね♪
私も今日はお昼寝三昧です♪

投稿: みー子 | 2007年7月 7日 (土) 13時54分

お昼寝三昧で、韓国(ヨンヨン)の夢、見たかなー?w

投稿: FUH | 2007年7月 8日 (日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランニング! | トップページ | さくらんぼ。 »