« クッキー系(銀のぶどう) | トップページ | 「広き迷路」(三浦綾子) »

2007年7月 9日 (月)

坦々涼麺。

今日も皇居に走りに行くで~!!!と宣言して会社を出たのに、帰宅途中に友達の電話で捕まり、とんでもないお使いを頼まれてしまった(。。;) ・・・あー、こんなに慌てたのは久し振り。Taxiのオジサンもガンガってくれた、のに、、指示されたターミナル違うやんけ!第2から第1まで、全力疾走!!!・・・あー、こんなに超速で走ったのは久し振り。間に合ってよかったー。これで間に合わんかったら、目も当てられんわ(+_+)

他にもなんやかんやして、いつもの99円ショップでご飯買って、やっと帰宅。あーあ、今日はランニング出来んかった。。・・・ま、ある意味”走った”けど、、なんか違う。。んも~(´~`;)

坦々涼麺。

|

« クッキー系(銀のぶどう) | トップページ | 「広き迷路」(三浦綾子) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー系(銀のぶどう) | トップページ | 「広き迷路」(三浦綾子) »