« 「ラストニュース」①(原作:猪瀬直樹 作画:弘兼憲史) | トップページ | みー子さん土産! »

2007年6月21日 (木)

やすべえ。

みー子さんが馬場まで来てくれたので、お昼、ちょっとフライングで行かせてもらいました(^^; 久々のやすべえ、美味しかった!けど、外も店内も暑かった~~。・・・しかし昨夜あんだけ食べたのに、どうして今日はもうこんなにお腹が空くのかなぁw 育ち盛りかなぁww

やすべえ。

|

« 「ラストニュース」①(原作:猪瀬直樹 作画:弘兼憲史) | トップページ | みー子さん土産! »

コメント

美味しかったよ~~♪
また、教えてね!美味しいところ・・・
おかげで楽しい時間が過ごせました。
ありがとう!

投稿: みー子 | 2007年6月21日 (木) 20時06分

わざわざこっちまで回ってくれてありがとう!
お土産もありがとう!! でした(・∀・)

また、ご飯、遊び(?)、行きましょう~!

投稿: FUH | 2007年6月21日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ラストニュース」①(原作:猪瀬直樹 作画:弘兼憲史) | トップページ | みー子さん土産! »