« 「おっぱいがたいへん」(さかいひろこ) | トップページ | ランチ。 »

2007年6月14日 (木)

明太子PRETZ。

朝イチ、会社玄関先での、私と経理部長の会話。「あっ、ちょっと負けた!(--)」「ちょっと勝った!(^^)」・・・・・・出社時間の話です。ちなみに、負けたのは、私です。。今日は絶対勝てると思ったのにーー!

経理部長、お菓子とマンガが大好き(と思われる)。今朝も「プリッツの新作、出てたよ!」と、おすそ分けしてくれた。・・・形が平べったくて面白い。味は、普通に美味しかったけど、私的にはもっと明太子がキイてる方がいいかなぁ。

明太子

|

« 「おっぱいがたいへん」(さかいひろこ) | トップページ | ランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おっぱいがたいへん」(さかいひろこ) | トップページ | ランチ。 »