« 和定食。 | トップページ | 勝利の証! »

2007年6月12日 (火)

くずきり。

食後、「FUHさん、デザートは?」「え、そんなにご馳走になって、、いいんですかー?じゃ、先生と一緒で!」「では、くずきり2つね」みたいな。このくずきり、お店の大人気デザートだそうな。・・・値段のことばかり言うのもなんですが、1人前800円!私の普段のランチ予算だよ!・・・上品な甘さで美味しかった。

くずきり

食後お店を出たら、真夏の陽射し。「暑っいですねー」と話しかけたら、S田先生ひと言「ハゲが・・・」。思わず素で「はぁ?」と聞き返したら、「ハゲが痛い。陽射しが強くて、ハゲにシミる・・・」。超ワロタww S田先生、ありがとうございました(^人^)

|

« 和定食。 | トップページ | 勝利の証! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和定食。 | トップページ | 勝利の証! »