« 朝。 | トップページ | 「母」(三浦綾子) »

2007年6月 3日 (日)

労研饅頭。

空港に早く着きすぎたので、買い食い。労研饅頭(ココア味、餡無し)&らくれんカフェオレ。

労研饅頭。

飛行機が少々揺れた&遅れたけど、無事帰京。。今回もばあちゃんお見舞いの帰省だったけど、帰省中ばあちゃんは1度しか目を覚まさなかった。「ばあちゃん」「はーい」のひと言だけ。目を開けようと一瞬努力はしてくれたけど、開かなかったな、、残念。(その後、無理矢理、指でばあちゃんの目をこじ開けてかっぴろげて、なんとか視界に入ろうとした、アホな孫、オイラ(。。;) ・・・聞こえたかどうか分からんけど、ちゃんと「もうなんちゃ心配すられん」と話して来た。そしてまた新しいお願いもして来た。ばあちゃんガンガレ。オトン、オカンもガンガレ。オイラもガンガル。。

|

« 朝。 | トップページ | 「母」(三浦綾子) »

コメント

お帰りなさい~~(^^)/
ちゃんと、可愛い孫娘の言葉は聞こえているはずだよ。
さぁ~また、1週間が始まる!
がんばろ===!

投稿: みー子 | 2007年6月 4日 (月) 06時39分

ただいま~。
帰ろうと思えば、週末だけでも帰れるもんだ。
(お金のことは、さておき。。(^^;)

私も、聞こえてると信じてるよー。
・・・みんな、頑張ってるよね。頑張ろう~。

投稿: FUH | 2007年6月 4日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝。 | トップページ | 「母」(三浦綾子) »