« そして、、 | トップページ | 「仕事と人生」(城山三郎) »

2007年6月10日 (日)

朝。

ばあちゃんが急に目を開けてしゃべり出した、、という夢を見て目覚めたら、なんと10時半近かった!早起きFUHとしては、滅多にないこと。。昨日のWii効果だな、間~違いない!そして、なんだこの筋肉痛は!?おそるべし、Wii ( ̄▽ ̄;)

起きてすぐ、思いがけない嬉しいことがあってテンション上がったので(?)、朝から麻婆豆腐(辛口)!ニラを買い忘れたので、色が寂しい。。

朝。

・・・そして今から出かけようと思っていたのに、突如、激しい雷雨、キターーー!!!o(><)o しばらく様子を見ます。怖いので、PCも落とします。。

|

« そして、、 | トップページ | 「仕事と人生」(城山三郎) »

コメント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000301-yom-soci

お大事に!

投稿: toshi〒Show-g | 2007年6月10日 (日) 13時59分

うちのオトンも今朝、
電話でこのニュースを知らせて来た( ̄▽ ̄)

っていうか、この医者、バカですよねー。
・・・どう考えても運動ですから!
病気じゃなくてただのやりすぎですから!ヤレヤレ。。

投稿: FUH | 2007年6月10日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして、、 | トップページ | 「仕事と人生」(城山三郎) »