« レッドメロン。 | トップページ | のり弁当。 »

2007年6月26日 (火)

ウォーキング&ジョギング。

ん?ジョギングとランニングの違いは何だ?? ・・・それはさておき。今日はちょっとガンガッタ!まず会社帰りに1駅歩いた。んで一旦帰宅後、ちゃんと着替えて、再出発。恵比寿~広尾界隈をシャキシャキ歩いて、それから有栖川宮公園へ行ってみた。走れそうな公園だといいな・・・と思ったんだけど、無理っぽかった。なんか薄暗いし、地面デコボコだし。極め付けに、立ち止まった瞬間、足元に超巨大なカエル!ギャッo(><)o と小声で叫んで、逃げた。。 ここから渋谷橋までは、ノンストップで走った。最初はちょっと恥ずかしかったけど、だんだん人目は気にならなくなった。気持ちよかった!歩くのもいいけど、走るのもいいなー。少しずつ距離を伸ばせるよう、頑張ろうっとp(^-^)q

ウォーキング

|

« レッドメロン。 | トップページ | のり弁当。 »

コメント

いよいよ始動ですね!
夜の道はくれぐれも気をつけて♪
防犯ブザーは持ちましたか?
そうそう、走ったり歩いたりそれがいい♪
ガンガレ~~~!!

投稿: みー子 | 2007年6月26日 (火) 22時04分

いつもいろいろ心配ありがとね!
この辺りは、夜もお人がイッパイだから大丈夫!と思う( ̄▽ ̄)

左足の爆弾(ねんざ後遺症)に気をつけて、ガンガル(^^v

投稿: FUH | 2007年6月26日 (火) 23時02分

がんばってますねぇ。
有栖川公園、小さい頃、あそこには口さけ女さんが出るんだって思いこんでました。なんでだろ?父親とよく公園の中で走ったりしてたよぉ。今じゃ考えられん!アップダウンがすごいよね。で、帰りに31に寄るのでした。うふ。

投稿: しみ | 2007年6月27日 (水) 09時23分

やっとネットだけつながるようになりました。今日帰ります。友達 だいぶん悪いですが・・・

投稿: k | 2007年6月27日 (水) 09時43分

しみちゃん>口さけ女!懐かしーw っていうかホントに、出そうな雰囲気だったよ(^^; 当時は巨大蛙はいなかった?ww 

k>そこは前もNET繋がらなかったので、そうかなーと思ってたけど、、無事で安心しました。帰ったらまた話聞かせて下さい。

投稿: FUH | 2007年6月27日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドメロン。 | トップページ | のり弁当。 »