« みー子さん土産! | トップページ | もも子~(ToT) »

2007年6月21日 (木)

「ほめてよ」(TOMOVSKY)

♪ほめられないとヤル気でない ほめられないと耳貸さない♪・・・ワタクシ、自称”ほめられて伸びる子”ですから、この曲、大好き!♪誰かほめてよ 僕のコトを 誰よりも ケチらずにほめてよ♪

えっと、なんで今日この曲かというと、、ほめられたからw 営業ジャンクレター扱いで社内をたらい回しにされかけていた英語レターが重要文書だとハケーン!( ̄▽ ̄;) し、「さすがFUHさん!」と言われて、いい気になったのでしたww

・・・ほめられると、「他人様の期待を裏切らないように、ちゃんと勉強せねば・・・」という気持ちになる。帰宅後、DS、「もっとえいご漬け」。今、レベルAA。上にはまだAAAとSがある。ガンガルぞー。

ほめてよ

|

« みー子さん土産! | トップページ | もも子~(ToT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みー子さん土産! | トップページ | もも子~(ToT) »