« もも子~(ToT) | トップページ | 神戸レトロ。 »

2007年6月22日 (金)

鶏そぼろ弁当。

改めて、梅雨入りか?遠出したくないので、ランチは711で済ませよう。

711

余談。最近、社長がデンジャラスだ。。 昨日は唐突に「FUHさん、今度ベトナム出張行かないか?モンゴルでもいいぞ」と。「は?・・・ムリムリムリムリ!」→「なんでだよー。モンゴルはいいぞー。トイレも野外で!w あなたなら大丈夫!」・・・社長、どういう意味ですか??(--; そしてさっきは、「FUHさん、小学校で1時間、講演やってみないか?(^^)」。「は?・・・ムリムリムリムリ!(><)」→「なんでだよー。あなたの詩にあったじゃないか、『誰にでもできることは私がやる』ってw」・・・イヤイヤイヤ、誰にでもできませんから、講演!社長にしか出来ませんから!・・・・・・っていうか、私をからかって楽しんでいるのか?社長(・~・) 今度は何を話しかけられるのか、ドキドキでありまス( ̄▽ ̄;

|

« もも子~(ToT) | トップページ | 神戸レトロ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もも子~(ToT) | トップページ | 神戸レトロ。 »