« 「ライオン丸G」①(ゴツボ☆マサル) | トップページ | 冬ソナが、、 »

2007年5月10日 (木)

チョコウエハース(BABBI)。

ミノルンのイタリア(ボローニャ)土産。・・・買って来ていただいたのは10日前だったのですが、気温でチョコが融け融け状態だったので、「ちょっと冷やしましょうかー」と冷蔵庫に入れ、そのまま忘れてました、、ゴミンナサイ(--; ちなみに、冷やして正解だった!美味しくいただきましたー(^^)

チョコ

|

« 「ライオン丸G」①(ゴツボ☆マサル) | トップページ | 冬ソナが、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ライオン丸G」①(ゴツボ☆マサル) | トップページ | 冬ソナが、、 »