« 味噌ラーメン。 | トップページ | アメリカンドック。 »

2007年5月27日 (日)

なるほどね。。

昨日「パイレーツシリーズの人気の秘密は何なんだろうね?」「DVDで確かめるべし?」などと話していたところだった。したら今日ちょうどTVでやってた!「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」!ラッキー☆

途中、TDLの「カリブの海賊」実写版、って感じるシーン多々w ・・・ジョニー・デップの飄々とした感じ、好きな人はスッゴイ好きだと思う。そして何も考えずに、ただアクションだったりコメディだったりを楽しめばいい。。なるほど、人気の要素、客観的には分かったー。でも別にオイラはハマんないなー。普通だ、普通。・・・映画より、オイラはTDLに行きたい!

なるほどね。。

|

« 味噌ラーメン。 | トップページ | アメリカンドック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味噌ラーメン。 | トップページ | アメリカンドック。 »