« 五穀せん&もち麦せんべい。 | トップページ | 「なんしか!」www »

2007年5月28日 (月)

ミスド!

今日は会社で(主にAっち、チオと)ドーナツ話で盛り上がった!1日中、頭の中がドーナツだった( ̄▽ ̄) 帰りに絶対買う!と心に決めたものの・・・クリスピークリームドーナツに並ぶ根性はないので、ミスドでいいや。でも1番食べたかったチョコリングが売り切れててガックシ。。

帰宅後、今、一気に2個食いして、力尽きた・・・(甘っ!)。もちょっとしたら野菜も食べるから、今日の私のこんな食生活を許して~>オトン、オカン(。。;)

ミスド!

|

« 五穀せん&もち麦せんべい。 | トップページ | 「なんしか!」www »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五穀せん&もち麦せんべい。 | トップページ | 「なんしか!」www »