« 松鮨。 | トップページ | テニス部。 »

2007年5月17日 (木)

痛いわけよ。。

午後、来客に開口一番「・・・スゴイお疲れのようですね」って言われてしまった。私もまだまだ甘いな。。(負けず嫌い!) まぁね、ぶっちゃけ、日々、いろんなところが痛いわけよ。一昨日のリフレでも、○と○臓がヤバイと言われたわけよ(たいがー・りー口調になってる( ̄~ ̄;)。しかし今は何が痛いって、自分がイタイ!一昨日来、久々に仕事で英語メール(ウルグアイ人と商標話)やりとりしてるんだけど、自分の単語力の低下を痛感。。ホント、痛い。。(--; ま、とりあえず、Wっち韓国土産の海苔食べて、元気つけます!ガンガレ、自分!

韓国海苔。

|

« 松鮨。 | トップページ | テニス部。 »

コメント

そうだ!ガンガレ~~~♪

投稿: みー子 | 2007年5月17日 (木) 17時38分

日々、自分との闘いなのだ。ガンガルo(><)o

とりあえず今日は、「もっとえいご漬け」やってから寝よ。。

投稿: FUH | 2007年5月17日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松鮨。 | トップページ | テニス部。 »