« 出発進行。。 | トップページ | オカン指示により、 »

2007年5月 6日 (日)

ただいま。。

ものの見事にGWのUターンラッシュなわけで。飛行機なんか予約出来るわけもなく。地元から岡山までの汽車はなんとか指定席が取れたが、岡山から東京の新幹線がどうしても無理。「どこかで自由席が空いたら座れるかなー」なんて気楽な考えも、岡山駅で即捨てた。自由席車両のデッキにすら入れない(´Д`) 自由席から遠く離れた指定席車両のデッキに陣取り、東京までずっとジベタリアン。さすがに腰とお尻が痛くなった。。でも、ばあちゃんも頑張ってるから、私も平気だよ。

帰宅後、両親と電話。「帰省してくれてよかった」「助かった」「もっとおってくれたらいいのに」と言われて嬉しかった。私が帰っても、かえって看病の邪魔になるだけじゃないか、、と心配やったけど、役に立ったと言われて嬉しかった。もっとずっと一緒にいたかった。せっかく出来るようになった看病、もっとしたかった。もっと役に立てるようになりたかった。今思えば、もっといっぱい出来ることあったと思う。今さら悔しい。。

ばあちゃん、また会おうや。私がこっそりしたお願い事、たいて「アンタ、そがいなムチャ言われん」って思っとるやろな。でもこのまま心配かけてばっかりはイヤなんよ。大好きなばあちゃんを安心させたいのに、こんなアホな孫でゴメンな。私も頑張るけん、ばあちゃんも頑張ってよ。約束やけんな!

ただいま。。

・・・さて、お待ちかね(?)の計量タイム。・・・「48kgにさせてから帰す!」と言っていたオカン、ほぼ狙い通りかと。。私的にはヤバイけど。。(--;

|

« 出発進行。。 | トップページ | オカン指示により、 »

コメント

お帰りなさい~~(*^_^*)
お疲れ様でした!
お母さんの期待通り(?)元気になって、帰ってきたね~~♪
ゴールデンなお休みも終わってしまって、また明日から頑張ろう!!

投稿: みー子 | 2007年5月 6日 (日) 21時24分

おはよー。ただいまー。
うん、今日からまた頑張ろう!!
運動不足も、なんとかせねば。。

投稿: FUH | 2007年5月 7日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発進行。。 | トップページ | オカン指示により、 »