« チョコウエハース(BABBI)。 | トップページ | あーあ。。 »

2007年5月10日 (木)

冬ソナが、、

終わってしまった。。 今日、あと2話は残ってるだろうと思っていたら、1話で終わっちゃったので、なんかちょっと泣き足りない気分( ̄▽ ̄;) 再会の後も、もちょっと余韻があるのかと思ったら、意外とアッサリなラストだったし。。 とは言うものの、あの曲が流れると、条件反射で泣きモードに入ってしまうわけで。(パブロフの)犬並みです、ワタクシ(´~`;) ラスト、ジュンサンもユジンもイイ顔してた!輝いてた!美しかった!あー、見てよかった。 最後になりましたが、みー子さん、Mさん、DVD貸してくれてありがとでした!またお薦め、お願いしますw

冬ソナが、、

|

« チョコウエハース(BABBI)。 | トップページ | あーあ。。 »

コメント

面白い~~~♪笑ってしまった!!
パリへ留学したあと、再会するまでの部分が小説になっています。
興味ある?あれば今度貸してあげるよ!
うちの旦那さんも泣きながら読んだ本。

見て良かった。。のその言葉聞けて、うれしいです♪
Mさんにも感謝しますm(_ _)m

投稿: みー子 | 2007年5月10日 (木) 23時39分

どーも、パブロフのFUHです( ̄▽ ̄;)
小説も泣けるのか~、読みたい読みたい!
よろしくお願いしまーす(ぺこり)

投稿: FUH | 2007年5月11日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコウエハース(BABBI)。 | トップページ | あーあ。。 »