« ばかうけワサビ。 | トップページ | 「送り火」(重松清) »

2007年5月 7日 (月)

日記。

会社後、恵比寿~目黒辺りで、あれを取りに行って届けて、あれを返して、お礼に行って、それからあれを探して歩き回って、、疲れた。・・・嘘、疲れない。やることがあるのは、幸せなことだ。動いていない方が、正直しんどい。。

エンドリケリ

最近、音楽話を書いていなかった。せっかく毎日いろんな曲を聴いてるのだから、少しずつ紹介しようかな。このところ、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「Coward」というアルバムをよく聴いている。堂本剛は天才やと思う。歌詞イイ、曲イイ、声もイイ!今日は「御伽噺」という曲を。♪逃すのは御免 一度切りしかないこの世界 素知らぬ振りでどなたかが落とした 試練かしら偶然かしら 不安が生まる♪ ♪ぼくが笑ってる間にね だれかが泣いてるね ぼくが泣いている間にね だれかが笑えているね...♪ 何気ない言葉が、私を泣かせるのです。あー、2ndアルバムも早く買いに行かなくちゃ。。

|

« ばかうけワサビ。 | トップページ | 「送り火」(重松清) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばかうけワサビ。 | トップページ | 「送り火」(重松清) »