« エンタ! | トップページ | なるほどね。。 »

2007年5月27日 (日)

味噌ラーメン。

朝起きて洗濯して、その後ずーっとブラブラリ。恵比寿、目黒、新宿辺りでお使い、買い出し、探し物。昨日の泉岳寺から赤穂浪士関係の本を求めてたんだけど見つからず、紀伊国屋で店員さんに聞いたら、、大佛次郎の「赤穂浪士」も舟橋聖一の「新・忠臣蔵」ももう絶版なんだって(´Д`) でも吉川英治も出してることに気付いたので、それをGET!ヨドバシも覗いたけど、やっぱりWiiは無いな(´~`;)

・・・歩き疲れて、お腹も減って、帰宅。味噌ラーメン、好きやな~、自分( ̄▽ ̄) しかしこんな時間に食べちゃって、、これは昼食なのか夕食なのか??

味噌ラーメン。

|

« エンタ! | トップページ | なるほどね。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンタ! | トップページ | なるほどね。。 »