« 居酒屋ランチ。 | トップページ | 「日野原重明 いのちと勇気のことば」(日野原重明) »

2007年5月14日 (月)

日記。

会社後、渋谷ハンズへお使いに。その後、家までお散歩。少しゆっくり歩くと、いろいろ発見がある。レオニダスも見つけた。かまどやという弁当屋の前のメニュー写真で見た「月見豚なすピリ辛丼」に心惹かれ、思わず入店、購入。帰宅して開封して、メニュー写真より具が少ないことに不満を覚える。。味は普通に美味しかったけど、あまりピリ辛じゃなかったなー。。

豚ナス丼。

今日のスキウタは、「ストレンジ カメレオン」(the pillows)。帰宅後、歌詞を確認しようとCDを探したら、、なかった。どうやらうっかり売ってしまったらしい、、私のアホー(´Д`) 今ちょっと本気で凹んでるかも。。 でも気を取り直して、、この曲は本当に、どこからどこまでも素晴らしい。優しく切ないストーリー。美しいメロディー。♪勘違いしないでね 別に悲しくはないのさ 抱き合わせなんだろう 孤独と自由はいつも♪・・・さわお君は、心の中の言葉を的確に表現できる人だ。 ♪もしも全てが嘘で ただつじつま合わせで いつか慣ついていた猫は お腹すかしていただけで すぐにパチンと音がして 弾けてしまう幻でも 手の平がまだ暖かい♪・・・このフレーズがいつも、私の泣き所かな。そうか、お腹すいてただけか、、って寂しい諦め。。 ♪歴史には価値のない 化石の一つになるのさ 君と出会えてよかったな♪・・・優しい歌をありがとう。

|

« 居酒屋ランチ。 | トップページ | 「日野原重明 いのちと勇気のことば」(日野原重明) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居酒屋ランチ。 | トップページ | 「日野原重明 いのちと勇気のことば」(日野原重明) »